ニュース

不正行為によるダイヤ獲得への対処について

21.04.16 23:45

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
リネージュ2Mサービスチームです。

不正な方法によるダイヤ獲得について改めて禁止のお知らせとその危険性についてご案内します。

弊社の対応方針

代理決済やクレジットカードの不正決済・払い戻しの悪用、リアルマネートレード(現実世界の金品を用いたゲーム内アイテムとの取引)等によってダイヤを不正に得たと確認できた場合、アカウントの永久利用停止を含めた厳しい対処を行います。
また、不正にダイヤを獲得したアカウントについては追跡調査を行い、取引所を通じて別のアカウントと不正な取引を確認できた場合には、取引を行ったアカウントについても同様の対処を行います。

■取引所は安心してご利用いただけます
通常相場または相場付近での取引の場合は正常な取引と判断しております。
悪用される危険性があるため判断基準を詳細に記載することはできかねますが、通常のゲームプレイの範囲内であれば対処の対象外としておりますので、安心して取引所をご利用ください。

不正な方法によるダイヤ獲得の危険性

弊社では、不正な方法によるダイヤ獲得の一切を禁止しております。
ゲーム内の経済やバランスを維持し皆さまに対して公平なゲーム環境を提供するという目的以外にも、お客様に安全にゲームをお楽しみいただくためでもあります。

不正な方法によって得られたダイヤには、外部サイトで取引されたアカウントによるものや、アカウントの盗用によって得られたもの、クレジットカードの不正決済・払い戻しを悪用したものなど、犯罪によって獲得したものが含まれている場合があります。
ゲーム内だけでなく、現実での犯罪行為に巻き込まれる危険性がありますので、不正な方法によるダイヤ獲得は絶対に行わないよう改めてお願い申し上げます。


引き続きサービス利用規約・運営方針をお守りいただいたうえで、「リネージュ2M」をプレイしていただきますようお願い申し上げます。
リネージュ2Mサービスチーム

注意事項

※本情報は掲載時の内容をもとに作成しております。
※対処内容は予告なく変更する場合があります。